もしかして産業革命のころ?

便乗してすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いえ、2017年の話です

    大気汚染 ロンドン で検索すると今のこととわかります。
    大気汚染は世界中で深刻なようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    レスつけるところを間違っています。なぜsabineさんにつけないの?

    私はただ便乗しただけですよ。
    Sabineさんが手強いからって私につけないでください。

    でも、やっぱりあなたは間違っています。
    ロンドンは大したことはないではありませんか?
    ロンドンが大気汚染で旅行ができないとなったら、スペインのセビリヤやサラゴサ、パリ、モントリオール、ドレスデンなどには旅行できませんね。

    http://gigazine.net/news/20130118-the-most-polluted-cities/?utm_source=echofon