Re: これごときで

どの旅行会社も引率者同行のツアーを販売されてなかった為、質問させて頂きました。

回答者様は、これごときと思われるかもしれませんが、海外在住していた際に、地下鉄を利用し一度怖い思いをしたので、少々敏感になっておりました。

旅慣れていられる様ですが、これごときといって嘗めた態度でいない方がいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/02/16 23:02

私もそう思います

自分は絶対大丈夫、という嘗めた態度が被害の原因になることがあります。
    海外の都市では夜は昼とは全く雰囲気が異なるところも多いです。
    女性は男性よりも被害に遭いやすいし、特に東洋人はターゲットになりやすいので余計に注意が必要だと思います。
    特にこの掲示板は、海外で日本人被害者が出ると(特に若年層や女性)鬼の首を取ったように喜ぶ人たちが多いので。

お気をつけて行ってらして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私もそう思います

温かいご回答ありがとうございます。
    この様に掲示板を通じて質問をするのは初めてであり、不安もありましたが、色々なことを教えて頂きとても参考になりましたm(__)m
    大変感謝しております。
    気をつけて行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件