大変参考になりました

ご回答頂きありがとうございます。

ご丁寧な回答にびっくりしています!まるで旅行会社の提案のようで大変参考になりました。
乗り物のサイトや観光の注意点、ご丁寧な回答有難うございます。大変参考になりました。今後お知らせして頂いてますサイトから予約をしたいと考えています。

どうしてもマルベーリャ泊を減らしたくないので、フリヒリアナ観光をマルベーリャ滞在中に日帰りで行けないか検討中です。
本来グラナダへ向かう途中でフリヒリアナ観光をする予定でしたが、そうですよね~スーツケースがあるんですよね~、ゴロゴロ引っ張って坂道は観光できないですよね~(>_<)

ブログも少し拝見しました。沢山の素敵な写真にウキウキしてきましたが、私達はきっとこんなに沢山の写真は撮らないんだろうな~と自己分析しております。(笑)

旅程を含めもう少し検討の余地がありそうですので、ブログをきちんと熟読させて頂き最終的な旅程を決めたいと思います。
まだ先の話と思っていましたが、あっという間に3月になりそうですので焦ってきました(笑)

本当にご丁寧なご回答に感謝致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マルベーリャから10km程のOjen(オヘン)はいかがですか?

    クルクルメイプル様

    拙い旅行記を見て下さって有難うございます。

    海がお好きなのですネ!!
    コスタデルソルの海 トレモリナスでちょっとだけ
    海を味わいましたがもっとゆっくり滞在したかったです。

    特にフリヒリアナに拘りが無い様でいらしたら
    Google mapのStreet viewで見ただけですが、
    マルベーリャから10km程のOjen(オヘン)も
    白い村でいい雰囲気です。<36.564880, -4.855111>
    <>内の数字だけをgoogle mapの左上の空欄に入力すると
    出てくる赤いマークがその場所になります。

    マルベーリャでしたらタクシーがあるでしょうから
    チャーターされたら半日ほどで周れると思います。
    https://www.google.co.jp/maps/dir/36.5081843,-4.8837828/36.5648365,-4.8559072/@36.5645196,-4.8557836,17.92z/data=!4m2!4m1!3e0

    この方の旅行記が参考になると思います。
    http://4travel.jp/travelogue/10855776

    ご夫婦で楽しいご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます。

    早々のご回答・アドバイス有難うございます。
    Ojen!白い村観光なら比較的近い「ミハス」かな~と思ってましたが色々あるんですね。
    他の方のブログで「フルヒリアナ」がガイドさんもおすすめだと綴ってありましたので、どうせならガイドさんおすすめを観光しようかと思っていました。

    本来マルベーリャでのんびりするつもりだったのですが、主人がジブラルタル方面の「タリファ」に行きたいとごねています。(ウインドサーフィンが趣味でして、どうやらタリファで出来るみたいで・・。旅行中に怪我をしたら厄介なので、聞いてないフリをしています・・ww。)

    何だかのんびり出来ない風向きです・・。