退会ユーザ @*******
17/02/15 22:46

実はすべてザ・観光地です

8月がピークですが、7月も欧州は学校が休みなので休暇を取って家族で出かける人が多いです。
特にドブロヴニクの人ごみが凄いですが、しかしここを省いてしまうとなぜダルマチア海岸に行ったか分からないわけなので、少々の混雑は我慢して行って下さい。
スプリット周辺を省略というのは勿体ないので、このプランでいいと思います。トロギルとスプリットはいいですよ。個人的にはザダルよりもシーベニックが気に入りましたが、ここは入れられませんか?きついでしょうか。スプリットに連泊して出かける方が楽だと思います。

ザグレブを省かれるという選択に賛成です。実は私もここはつまらなかったので。もちろん個人の感想です!
でもプリトヴィツェとボーヒン湖、ブレッド湖は全然違う雰囲気なので、それぞれ行って味わった方が良いと思います。プリトヴィツェはきれいですよ。せっかくだから行って下さい。

スロヴェニアのちょっとだけある海辺の小都市もいいのですが、これ以上よる時間は無いと思いますので、是非次の機会にでも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。

やはりスプリット周辺は見どころたくさんでオススメなんですね。
    シベニクも行けそうなら行きたいですね…。
    その場合はきっとドブロブニクの滞在日数を1日減らすと思います。
    もともと余裕みて組んでたので、1日減っても大丈夫でしょう。
    スプリット連泊も含めて検討してみます!

湖はどれも雰囲気が違うということなので、3つとも堪能してきます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/02/17 23:09

確かに暑いです

皆様が書かれている通り、この時期は暑いです。
    私が行ったのは8月ですが、コトルは40度でした。当然ながら南に行くほど暑くなるので、今回はコトル行きをあきらめられても良いかも知れません。子供さんが小さな間はそのような配慮も必要ですから。
    スロヴェニアの湖やプリトヴィツェはとても涼しいので、こちらに日程を多く割く方が疲れないと思います。