Re: 東南アジア周遊航空券

ちょっと前、バンコクで
ビエンチャン~プノンペン~ホーチンミンのチケットが
1万8000バーツで出ていました。
時間に余裕があったので、いろんな旅行会社を見て周ったら、
それ以上もそれ以下もありました。
時期によっても値段の差がありました。
それにチケットの種類も豊富にあり、よく検討してから買わないと、
必ずしも安いとは限らないので注意したほうがいいと思います。
時間に余裕がある場合は、バンコクまで単純往復のチケットで行き、
バンコクでその先のチケットを買ったほうが安いと思います。
ただし、日程に余裕がある人でないと、焦って失敗するかもしれません。
きちんと旅程を組みたいとならば、事前に日本で手配したほうがよいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント