Q&A

ブルノかプラハか迷っています...

公開日 : 2006年03月15日
最終更新 :

6/3 昼からの移動でチェコに入るつもりなのですが、ブダペスト→ブルノ(1泊)→テルチ→チェスケー・ブディヨヴィツェ(1泊)→プラハ(3泊)というのと、ブダペスト→プラハ プラハ拠点にテルチに行くか...で迷ってます。

テルチには行きたいと思ってるのですが、ほかはとくに考えていません。

プラハ内の観光だけならそんなに日数をとらなくてもよいかな~とは思うのですが...ただ、私の場合海外のスーパーの食料品やら生活雑貨やら見るのもすごく好きなので、一度ショップなどに足を踏み入れると、かなりの時間みてしまうという癖?があるのです。寄り道が寄り道じゃなくなってしまったり。

自分の問題ですので人に聞くのもあれなのですが、プラハの町自体に3日間だけの滞在にするか、6日間(実質は移動で5日間)の滞在か非常にひじょ~~に迷ってます。

なんらかのアドヴァイスがあれば頂けたら光栄に思います~~~!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブルノから

ブルノ(1泊)→テルチ→チェスケー・ブディヨヴィツェ(1泊)へ行くのであれば
    バスでブルノ→テルチ→チェスケー・ブディヨヴィツェのルートを回ってみては
    バスの本数が少ないので8時前後のバスでテルチに上がり、
    昼過ぎのバスの時刻を調べてテルチの街を見てチェスケー・ブディヨヴィツェへ下るのがいいのでは。一度プラハに出てからテルチに行くのでは効率が悪いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり....

アドバイスありがとうございます!

プラハに行くまでに、テルチに行く方が効率がよいですよね~。
    プラハの町はゆっくり、ゆっくり見てまわっても、3日あれば十分なのでしょうかね??