Q&A

チケットについて

公開日 : 2006年03月14日
最終更新 :

GWに初めてニューヨークに行くことになり、ブロードウェーミュージカルのチケットを日本からテレチャージで予約いたしました。
決済完了画面に24時間以内に確認メールを受け取らない場合は連絡を・・・とあるので、メールしましたが何の音沙汰もないまま10日が過ぎてます。
Your accountで自分のメルアドとパスワードを入れますと、購入した分が2枚とも正しく表示されてます。
試しに、その画面に表示されてる自分のアドレスをコピーして、自分宛てにメールするとちゃんと自分のとこに届きます。
このような場合は大丈夫なのでしょうか?電話して確認したほうがいいですか?なんか不安になってきたんですけど・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう一度メールを出してみるのはどうですか

    こんにちは。

    既にメールをされたのですよね、下記の真中あたりに、書いてあるメールアドレスでしょうか?
    http://www.telecharge.com/contactUs.aspx

    問い合わせメールに返答がこないのは、何故なのでしょうね。

    ◇メールが埋もれた、または不着
    ◇自分の連絡先が欠けていた(相手が顧客情報を判別しかねた)
    ◇メールの本文が長すぎて相手の理解を妨げた (私だらだら書くので、よくこういうバカなことします)
    ◇係が違った(カスタマーフィードバック係など)

    など考えられますが、推測にすぎないです。


    正しく表示されているとは、下記のような感じですか?

    Recent Orders

    Order No.    Show Title   Performance Date and Time     Date Purchased
    12345678    Avenue Q    Wed. 04/17/2006 at 8:00 PM    04/25/2006


    そうであれば、購入自体は成功していますから、不安に感じる必要はありませんが
    何らかの原因で、双方のメールが届かないことは、ありうるし、考えていても、わからないので
    http://www.telecharge.com/contactUs.aspx
    もう一度メールを送ってみるのは、どうですか。時間もあるのでまだメールでもいいと思います。

    確認メールはやはりあったほうが、よいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メール再送しました

    矮鶏唐棕櫚さま、ご丁寧にありがとうございます。
    おっしゃる通りにオーダー情報が表示されてますが、
    もう一度、<tickets@telecharge.com>宛てに再送しました。
    それほど英語に長けてるというわけでもないので、
    メール本文が長すぎて・・・というのもないです(^^;)

    実は、メトロポリタン歌劇場のチケットもHPで申し込みしたんですが、
    そちらのほうはメール送信とかないようなので、
    画面をプリントアウトしてとっておいてます。