初めまして。

初めまして。
当方セブへは30回くらい遊びで行き、現在は英語の勉強をしながら長期滞在しています。

小さいお子様ずれの家族旅行であれば、現地の旅行代理店に依頼されるのが安心かと思います。
JTBの現地オプショナルツアー代理店がありますので、そちらのホームページをご覧になってみてはどうでしょうか。
http://www.mybus-asia.com/philippines/
JTBマイバスデスク +63-32-349-3925(日本語でも対応してくれます。)

ホテルに関してですが、小さいお子様ずれであれば
①プランテーションベイ 
ホテルの外には何もないですが、ホテルの敷地が広くてプールもいろいろな種類があり、敷地内だけでも十分楽しめると思います。

②Jパークアイランドリゾート
スライダーのプールなど充実していますが、韓国系のお客様が7~8割

その他シャングリラやクリムゾンなど高級ホテルは、大人向きです。

遊びは
①ボートで近くの小さい島行き、シュノーケリング・バーベキューなど楽しむアイランドホッピング。
②ボホール島で、小さいお猿さん(ターシャ)を見て、展望台からチョコレートヒルを見学するツアー。
③ドライバー付レンタカーをチャーターし、島内観光&ショッピング。
etc

お子さんが楽しめる旅行になるといいですね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント