レポート

雑談系、ロンドン、続きます♪

公開日 : 2006年03月12日
最終更新 :

「ロンドン、住んでみて」 が 大変、大きく成長いたしましたので

こちらで 延長戦を続けたいと思います。

よろしく お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今日は寝坊してしまいました...

学生はだめですね、今日は気づいたら時計を止めて昼まで寝てました(爆 反省、反省...ちょっと風邪気味な感じです。

皆さんの食べ物のお話、耳に毒です~(笑) ロンドンはなんだかんだいって和食食べられるしいいですよねぇ...
    私が住んでいるあたりは超保守的なところで、最近まで中華レストランですら、街に1,2軒しかなかったところなので和食どころではないのです。イタリアンですらほとんどなかったし。最近ようやく少しづつ他の国の料理のお店が出てきました。でも和食が食べれる日なんて来そうにないなぁ(笑) とりあえず和食は自分でなんとかするから韓国料理屋ができたらなぁ...と思う私です。

この国はロンドンと地方の差が本当に激しいですよね。物価も倍以上違うし。しみじみ不思議な国です。北と南の人たちのお互いへのこだわりみたいなものも面白いです。 私がロンドンからこちらに引っ越す時に、周り中の全ての人から北部はやめとけと言われましたよ(笑)なんでロンドンの大学じゃだめなの?って(笑) そしてこちらに来てからはみんなにロンドンは人間の住むところじゃないと...いや、面白いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/13 22:55

chiqitaさんこんにちは

そちらのお天気はいかがですか?
    きょうは冷え込んでいると聞きました。
    同じ英国でも北VS南の対抗意識があるのですね、
    前にツアーで一緒になったアメリカの方がヨークシャーを
    旅したら英語が通じなかった?って言ってました。
    ジョークなのかな、、。

• 現地ガイドさん、そよ風さん、chiquitaさん、corlinさん こちらにお越しくださいませ。

「ロンドン、住んでみて」 が スゴク大きくなって

読み辛くなりましたので こちらで続けたいと思います。

尚、男の名前は 略させて頂きました、あしからず。

• いいね! 0
    • コメント 2件

シロさん 一番乗りっ!!

「爽やか吐息」の部屋へ
    入らせていただきます。

初めての訪問者が
    男でごめんなさい。

欧州へは行ったことがないので
    話題について行けないことも
    ありますが楽しく読ませて
    いただいております。

略された男の一人より