16/08/10 20:01

詳しくありがとうございます。

スケジュールの詳細、ありがとうございます!

やはり山の方に行かないと暑いですよね。
戦場ヶ原なども最初は考えていたのですがやめようかなーと思っていました。ですがおすすめされたのでやっぱり行こう!という気持ちになりした。
そんなに絶景なのですね!満喫できたらなと思います。
とても参考になりました!他にも何か思いつきましたら教えていただけたらと思います。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クラシックホテルでランチ

金銭的余裕があれば、クラシックホテルの一つ、日光金谷ホテルでランチを。またはお茶を。中禅寺金谷ホテルでもいいです。

杉並木は今市からから日光まで全部歩くと1時間半以上。暑いので下今市駅から徒歩10分ほどの水車公園付近までが無難です。公園そばに伝統家屋のおいしいソバ屋があります。
    なお、フリーパスは下今市駅から先(日光、奥日光方面と鬼怒川、湯西川方面)の電車、バスが乗り放題です。
    パス提示で割引になる観光スポットも。

まあ、暑くて参ったら、奥日光の山上へ直行を。下界はまた春秋に行けばいいでしょう。
    切込・刈込湖ハイクコースは静かでカップル向きかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/08/11 09:12

マルコポーロ3さん

食事についても詳細ありがとうございます。
    余裕がありましたら行ってみようと思います!
    フリーパスは買ったほうがよさそうですね。
    マルコポーロ3さんが挙げてくださったスケジュールですと、吊り橋?とかそういうのは行けそうもないですかね?