どこを廻るかですが絞らないとレンタカーにするしかない(タクシーだと大変)

さすけねえは何度もその辺をドライブしていますがまず「日光の社寺」だけならいいけど少し離れた観光地を回るには車でないとそれもタクシーでは若い人には金銭的には大変です。

あとはレンタカーなら華厳の滝も中禅寺湖も軽い。ただ込むので渋滞が心配ですので悩みます。

日光江戸村とか東武ワールドスクウェアなどは駐車場も大きいので大丈夫だとは思いますが。

「自然」は好みがあるので何とも言えませんが、白糸の滝はいってがっかりするかも滝と言っても地層の間から地下水が同じ高さの所から湧き出ています。

地図と行きたいところを絞って再度考えてください。

東照宮だけが日光の社寺ではありません西側にも何とかと言う三代将軍のお寺もあります。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/08/10 18:43

では、絞る方向で。

絞る方向で良いので、良いルートはありませんでしょうか。できたらバスで済ませたいです。東照宮は絶対に行きたいスポットです。
    地図を見てみましたが全く考えがまとまらず…

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンタカーを使わない日光市内と言うことですね!

日光駅の貴賓室とか金谷ホテルのダイニングでニジマスのランチ東照宮と西側のお寺類。

二荒山神社でしょう。

バスで華厳の滝と中禅寺湖。

そこまで行ったら夕方です。

成功を祈る!