Q&A

ロンドンのホーランドユースホステルについて教えてください!!!

公開日 : 2006年03月07日
最終更新 :

こんにちは。
私は三月にロンドンのホーランドYHに泊まろうと考えています。なので、実際泊まった方の話を伺いたいです。ホーランドYHの良い所悪い所なんでも結構です。情報お願いします!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/08 12:11

Re: ロンドンのホーランドユースホステルについて教えてください!!!

高級住宅地の公園の中にあり、付近の治安も良好です。ただ、万一に備え、暗くなる前にYHに戻ったほうがいいかも知れません。
    駅から10分ほど歩くのが欠点かも知れません。他のYHは5分以内なので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロンドンのホーランドユースホステルについて教えてください!!!

マルコポーロ様、早い返信ありがとうございます!!!!治安が安全と聞いて安心しました。10分くらいでしたら、ぜんぜん歩ける距離ですし。本当にありがとうございました。
    後、図々しいのですが、どんなYHだかを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。