Q&A

フエ・ホイアンのおいしい情報

公開日 : 2005年07月10日
最終更新 :

こんにちは!

8月にフエ・ホイアンに行ってきます。
食いしん坊ゆえ、「カウラウ」「ブンボーフエ」「宮廷料理」等々舌鼓を打ってこようと思うのですが、折角ですので「食いしん坊」の観点から下記のような情報をお持ちの方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

・ガイドブックじゃ取り上げられていないけど、
 実はこんなものも美味しいぞ!
・ガイドブックに載っていないけど、こんな美味しい店がある。
・カウラウだったらこの店!
・「名物にうまいもの無し」の通りで、
  実は○○はいわれているほど美味しくない!

等々、よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/10 14:31

    Re: フエ・ホイアンのおいしい情報

    ホーチミンの屋台で無いレストランには普通にあると思うのですが・・・
    ホットポット(HotPot)と呼ばれる鍋料理(?)がスパイシー(胡椒?)でGoodでした。
    ベトナムの方も好きな様子ですが源流は分かりません!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: フエ・ホイアンのおいしい情報

    ブイさんありがとうございます。

    なるほど、鍋料理ですね!
    時間があったら是非探してみたいと思います。

    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件