Q&A

イスタンブールのホテル★

公開日 : 2006年03月05日
最終更新 :

少し先ですが、、トルコに行く予定です。

そこでイスタンブールのホテルをInteristanbulという4つ星(でも安い・・・)のホテルにしようかと思っているのですが、、宿泊された事のある方、近辺の情報をご存知の方、そのホテル周辺の治安や店などについて教えて頂けませんか??

少し中心から離れてます(?)がホテル自体はトラム駅のすぐ前だとHPから知りました!

あと、、パムッカレでHierapolisに泊まろうかなぁ?と思ってもいるのですが、そちらの情報も何かあればお教えくださいませ(>_<)

よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント