Q&A

ロンドンでの宿泊について

公開日 : 2006年03月03日
最終更新 :

ヒースロー空港で朝7時半フライトの飛行機に乗らなくてはならないのですが、地下鉄などは動いているのでしょうか?
その他飛行機に乗り遅れないためのいいアドバイスをよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/10 10:21

Docomodakeさん

目を通しているか分かりませんが、シロカイーナさんと私とでの会話になってしまってごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/04 10:00

ヒースロー空港

地下鉄は5時過ぎ頃から動いています。

今、ヒースローではセキュリティーチェックがかなり厳しいので並ぶ時はものすごく並びます。ノート型パソコンをお持ちならバックから取り出さなくてはいけませんし、ベルトも必ず外さなくてはいけません(ヒースロー空港で働いていますのでこれは確かです)。
    どこのターミナルから飛ぶのかは分かりませんが、ヨーロッパ行きなら(時間的にそうでしょうか)、朝はかなり混むかもしれません。

勿論すいている時もあるので必ず混んでいるとは言い切れませんが、時間にはかなりの余裕をもって行った方が無難だと思います。1月の朝のフライトの時にはスーっと通れたので。
    タクシーでも道が混んでいるときがあるので(特にターミナル1方面)ご注意を。
    ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ヒースロー空港

貴重な意見ありがとうございます。
    大変参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件