レポート

オアマルのB&B

公開日 : 2006年02月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

南島にあるオアマルの「チムニーズ」という日本人夫婦が経営なさってるB&Bに泊まってきましたが、すごい良かった!
名前の通り、煙突が沢山あって、中に入るとお屋敷のよう。
昔の家を改装されたらしく、とても雰囲気のいいB&Bでした。
あたしは1人旅だったので、シングルの部屋を借りましたが、こんな部屋だったらずっと居てもいい、って感じでしたよ。
女性の1人旅には絶対おススメ!!
B&Bという名前の通り、朝食もついてたのですが、それがカフェの朝食みたいだったし、ボリュームも文句なし。
ご夫婦もとても親切でいい人だったので、泊まって本当に良かったです。
また、オアマルは「ナルニア物語」の舞台でもあると聞いて、ビックリ。
来た甲斐があったって感じでした。
街中のビルも昔の建物をそのまま使ってるようで、風情があってよかったし。
ブルーペンギンコロニーではサンセットの後に、生のペンギンが見れてこれまた感動!ちっちゃくて、可愛いかった♪
オアマルの街と「チムニーズ」とても感動したので、皆さんに伝えたくて投稿しました。
ワーホリの人や、1人旅の人には絶対おすすめです。
「チムニーズ」のホームページ教えてもらったので、載せておきます。
http://www.chimneys-bnb.co.nz/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わぁ~い!

こんにちわぁ~!
    嬉しい投稿ありがとうございますぅ♪

こちらの『投稿を見ました』という方からの問い合わせがありましたぁ!
    とてもびっくりですぅ♪

また 是非是非チムニーズにお越し下さい!
    お待ちしております!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/20 20:03

やった~

こんにちわ~
    何だかあたしも嬉しいです♪
    こんなあたしのベタな投稿を見て頂いて、しかもお問い合わせがあっただなんて!
    その方は泊まられたのでしょうか?
    それともお問い合わせのみ?
    女性の方だったら是非泊まってもらいたいですね
    いや、勿論男性の方でも是非、なんですけど
    何となく女性の方(しかもあたしのように1人旅だったら)のほうが何かと心細いから、宿くらい安心できるところがいいかなぁと思って
    あたしも又、時間が許せばお伺いしたいと思います。