Q&A

この航空会社をご存知でしょうか?

公開日 : 2006年02月28日
最終更新 :

教えてください。
Constanta State Airlineという航空会社をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
ウクライナの国内線らしいのですが。
どのように予約したらよいものか?と考えております。
ご存知の方がいらっしゃったらアドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: この航空会社をご存知でしょうか?

存じあげないのですが、少しでも参考になればと思い書きます。
    私が他国の狭いエリアだけを飛ぶ国内線を利用したときに分かったことですが、こういう路線は大手の会社の子会社である場合が多いです。
    日本からは直接発券ができないことが多いのですが、旅行代理店などで正規運賃で購入する事ができたりします。
    旅行代理店に問い合わせてみましたか?(ただ、担当者が詳しくないと知らないで終わったりする)
    旅行代理店が無理なら、ウクライナ大使館か観光局に聞くといいと思います。
    日本から飛行機でウクライナ入りするならどんなマイナーな路線でも一緒に発券できるはずですよ!
    中国のローカルの場合は当日空港に行って、その場で買いますが。
    どのみちローカルは割引きかないのでどこで買っても一緒です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マッリーさんへ

アドバイスありがとうございます。
    何せ聞いたこともない航空会社だったので・・・。
    今までウクライナへ行ったことがないのですが行くに際して現地の人に国内線を調べてもらったのです。
    まずは東欧に強い旅行会社に問い合わせてみます。
    それで見当たらなければ大使館ですね。
    ちなみに行こうとしている場所はSumyです。
    マイナーですよね?。
    キエフでレンタカーでも借りて行く手段も考えております。
    問題は警官の賄賂要求のためのパスポートチェックですね。
    一人で車を運転していたらやたら止められそうな予感がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件