レポート

世界遺産のホームページ、開設しました!!

公開日 : 2005年07月08日
最終更新 :

常連の方々、かなり久しぶりですね!
そしてあまり馴染みが無い方々、はじめまして!

ここ最近仕事が忙しくてずっと海外を飛び回っていて、久しぶりに「歩き方 掲示板」を覗いたら、掲示板が随分とリニューアルしてるのに驚いてしまいました(笑)。
もう一つ「あれ?」って思ったのが、「みどぴょん♪」というニックネーム。もしかして!と思ったらやっぱりみどくつさんでした(笑)。

さてこの度開設したホームページ名は 「世界遺産フォトスタジオ」

その名のとおり世界遺産に的を絞って、写真で世界遺産巡りができてしまうような、豊富な写真でご案内する旅行サイトです。

ホームページ全体のプログラムや構成は全てコンピュータに強い家族が作成し、私はサイト内の写真全ての撮影から写真の選定、海外旅行に便利なリンク集や、海外の見所案内、持ち物案内、旅の心得など、アドバイス的なことを担当しています。

今後もどんどん写真を追加・更新していく予定です。
出来ればお友達やお知り合いにも広めてもらえればと思ってます。

やっちゃん
http://www.geocities.jp/code0608/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント