ファスナーが大型で丈夫なこと。これポイントね。

どら(^о^)さん、pmarinさん、どーも。

バックパックを縫うのは、
普通にほつれたところを縫うのは簡単なんですよ。

でもストラップをまとめる革のハンドルがあるんですけどね。
それを縫うのは大変でした(涙)。

このバックパックがいいのは、
ファスナーが壊れないところですね。

デイバッグなんかは結構ファスナーがいかれたりしますが、
このバックパックはパンパンに詰めても、
踏んづけても、ぶん投げても、蹴っても、
大丈夫でした。

いまチェックしたら、もちろんファスナーは「YKK」でした♪

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 腰ベルトが大事

    みどさん、みなさん、どーも。

    >バックパックを縫うのは、
    >普通にほつれたところを縫うのは簡単なんですよ。

    簡単と言われようとも、私には出来ないのが残念です。


    >いまチェックしたら、もちろんファスナーは「YKK」でした♪

    「YKK」のチャックは、やはり使いやすいんですよね。
    たまに、非常に使いづらいのがあると、違うメーカーのチャックだということがあります。


    ところで、pmarin さん、
    デイパックやバックパックでは、腰ベルトをしっかり締めると、
    肩凝り、腰痛はあまり起こりません。
    ただし、お腹が出っ張っていると、腰ベルトが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私のことかな!?

    >ただし、お腹が出っ張っていると、腰ベルトが・・・。

    ・・・の中身はどれだろう。

     長さが足りなくて締まらない?
     お腹に食い込む?
     (ただ単に)不恰好だ?

    悲しいことに全部当たっています。だから私はバックパッカーにはなりません(キッパリ!)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件