航空会社に相談する。満席でなければ、勝手に移動。満席ならば、スッチーに相談しても可。

ageponさん、どーも。

彼女と一緒に旅をしたいということですよね。
(男とならば、別の席に別れてたほうが気楽ですから…)

これは大切ですよ。
こういうところで交渉能力が出ます。
別々に分かれたままだと、彼女から振られて、
関空別れになりますね♪

一つには航空会社の予約係に電話をして、
事情説明をして、隣になるように手配してもらうこと。
これは、できないことではないです。

また、機内が満席でないならば、勝手に異動してしまえばいいですね。

満席の時は、自分で彼女の隣の人に話しかけて、
席を替わってもらうこと。
自分の隣の人に声をかけたら失礼です。

彼女の隣の人が英語をしゃべる場合、
ぺらぺらっと英語を話すと、格好いいです。

それでダメならば、スッチーに相談すること。
ここまでやればなんとかなります。

これくらいの仕事ができなければ、だめですね。
是非彼女にいいところを見せてください。

一番格好いいのは、彼女がEK317に乗り込んできたとき、
彼女の横の座席にあなたがちゃんといることです。

席を変わってもらうことはよくありますから、
気にすることはありません。

僕がオランダ、スキポール空港からロサンジェルスへ飛んだとき、
僕の席を変わってあげたことがありましたよ。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/klm.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント