Q&A

9月中旬にバリ島に子供連れ(5才、3才)で行きます。子供が楽しめるホテルを教えてください。

公開日 : 2005年07月08日
最終更新 :

6年前までには、何度かバリ島に行っていましたが、これまで子供が小さかったので、ちょっとためらっていました。子供も5才と3才になったので、そろそろいいかなと思い、行くことを決心しました。お腹のことが一番心配なのですが、ヌサドゥア地区なら安心でしょうか。子供と一緒に楽しむには、やはり、ヒルトンか、シェラトンラグーナあたりが良いでしょうか。どなたか、子供連れで楽しめるホテルをご存知の方、教えてください。また、久しぶりに行くので、ずいぶん変わってると思います。ここは行ってみたらいいのではないかというところと、お腹以外に子供連れで注意すべきことがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございました

    ホテルの情報ありがとうございました。子供と一緒のバリは初めてで少し心配ですが、とても楽しみです。しっかり楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 子供が楽しめるホテル、ありますよ♪

    日航バリが最適です♪
    ここには人工ビーチのような浅いプール、ウォータースライダーなどがあって、子供だけではなく大人も楽しめますよ♪

    それ以外にも子供連れを意識した造りやサービスがあるし、ホテルとしても良いホテルでした。

    これを参考にしてみてください。
    http://members.jcom.home.ne.jp/shima-kibun/nikkobali.html

    私も数ある訪問国の中でもバリは大好き♪
    楽しんできてくださいね!


    やっちゃん
    http://www.geocities.jp/code0608/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件