05/07/08 01:37

もう出発されちゃいましたか?

ずっとレスが無く、気になる投稿だったので、書き込みします。
しげっちさんは、LAには不慣れだと察しました。(間違っていたら、すみません。)
残念ながら、私はこのホテルには泊った事は有りません。

LAは、ダウンタウンとLA空港周辺が危ないと聞いています。
まさか、近いからと言って、ホテルから歩いて空港まで行くなんて考えていないですよね?

以前に空港でレンタカーを借りて、空港周辺で左ハンドル車の練習をしておりました。
他に車も無く、人も全く歩いておらず、、、と思ったら一人の若い女性が歩いている。
その人に車を見つけられ、近付いて来て、道を尋ねられました。
私の心臓はバクバクで、ここで撃たれたら、車を取られたらどうしようとかと思いました。
また、ここで殺されてもすぐには発見されないよなーと。
LAでは3ブロックも歩かない。物騒だから。

空港まで送迎のあるホテルの方が良いと思います。
私ならば、マイレージ加算の有るちょっとだけ高いホテルを選択します。
日本人は目立つから危険だよ。

生意気な発言で、ごめんなさい。
とても心配性なSNOWでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント