たまたま?

こんにちは。
私の場合、いつも最初から部屋を確約してもらえてたのですが、
皆さんのコメントを拝見するとたまたまだったのかな。
予約は希望を確実に伝えたいので、オンライン予約システムを使わず、
直接スタッフとメールなり電話なりで納得行くまでやりとりします。
そのおかげで色々なリクエストを叶えてもらえて満足しています。
※「ジャクジーに入りながらアペリティフとオードブルをつまみたい」
「禁煙・湖側で」等。
面倒がるスタッフは今までいませんでしたから、じゃっきーさんも
遠慮せずそうなさってみては?
ちなみに担当者の名前やメールの控えがあれば何かあった時に正当に主張出来ます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント