退会ユーザ @*******
06/02/23 19:41

私も億なんてご縁がございませんよ~~


EAVOさま こんにちは。

いまどきの日本の銀行が
「お金を借りてください」なんていうわけがございません。
ましてや、本当のお金持ちならば
このような掲示板で、所謂「言葉遊び」みたいなこと
しませんよ^^
日本国外にいて・・しかも見ず知らずの日本人相手に・・・
よっぽど現地で相手にしてくれないのでしょう 笑
それに「静か」が好きで「放置しておいて欲しい」なら
人間に関わりを持ちたくないはず。

私が大金持ちで、時間も有り余っていたら
毎日、派手に豪遊ですかねぇ 笑
堀エモンじゃないですが
自家用ジェットでも購入して、世界中のバカンスに行くってのも
最高ですよね!
アブラ代がどうのこうのなんて気にする事もなく。

EAVOさま
もっと現実的な楽しい話題を
提供してください。
楽しみにしております。(__)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/23 19:47

    Re: 私も億なんてご縁がございませんよ~~

    翼の小結さん了解です。
    つまらない昔話や、宇宙人の話になってしまいました。
    私も歳をとった証拠です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件