06/02/22 21:56

Re^2: 小さな疑問

cat-policeさん早速有難うございます。
良く女性でも同じ希望の人がいますが、勇気があるなと思います。
事故が無ければよいですが。

髪型を変えたそうですがパスポートの写真と違って入管で調べられている日本人に会いました。

私は荷物を少なくするため、おしゃれはしないですが、余り汚い格好もしないです。
長期旅行のときは途中でヘアーカットもします。
前歯が抜けたときは接着剤を買って2回貼り付け帰ってから歯医者に行きました。

今朝早かったのでもう眠くなってしまいました。
今朝は早起きしてスケートのTVを見ながらパソコンで人工衛星の打ち上げを同時に見ていました。
お休みなさい。又明日まで電源オフします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 小さな疑問

    EAVOさん、こんにちわ。

    >>前歯が抜けたときは接着剤を買って
    >>2回貼り付け帰ってから歯医者に行きました。

    接着剤は身体に悪いのでやめたほうがいいですよ。。。

    >>良く女性でも同じ希望の人がいますが、勇気があるなと思います。
    >>事故が無ければよいですが。

    いやぁ~、お金があったら、泊まりますよ。
    お金を切り詰めて旅行しているので、
    勇気というより、しょうがないんですよね(トホホ
    空港1泊すれば、宿代わりになるので、多少は現実的なんです。

    ただ、深夜着の場合、空港で宿をアレンジすると高いんですよ。
    それで深夜に宿探しもキツイですし、
    逆に空港にあるエアホテルを使うのも、
    高額になったり、逆に居心地が良くなって、
    寝過ごすかもしれないと思い悩み、
    私的には無意味だったりするんですよね。

    現地の人に安全じゃないと言われて、
    ホテルに泊まったことはありますが、
    泊まらず、空港や駅で寝たときの経験は、
    多少なり、自分の身体を屈強にしたと思います。

    当時と同じことをしろ、と言われても、
    今の私には無理ですけどね^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件