すいません!なんだか誤解を招くようなレスポンスしてしまったようで!シロカイーナさんまで変な誤解されてますよね。。。すいません。
そうかそうか!イタリアーノはご家族でしたよね!うっかりしてました(笑)みんなお元気ですか~??
4月、またおもろい話楽しみにしてますね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イトゥさん

みんな元気ですよ。

BRASIL--no--tokoro--ni--Boku--no--tobi--ga--ari-masu-yo !!!
    YOTEI--wo--hayamete--kikoku--shimasu.

Tsugi--no--BRASIL--yuki--wo--hayameru--tame--desu..(warau)
    COSTA RICA---nimo--yuki--masu......Issho--ni--iki--masu-ka ??

• いいね! 0
    • コメント 1件

コスタリカ

コスタリカも行かれるんですね!うおぉ~私も行きたい!
    コスタリカで見たカリブ海もまた見たいし温泉にも行きたい!!!ワニも見たいし偶然会うことのできたマナティらしき動物もまた会いたい!!
    ますます中南米への思いは熱くなります!