退会ユーザ @*******
06/02/22 21:17

年収5,000円


ご指摘いただき

あんがとさんでしたぁ (__)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 年収5,000円

    (lll) ポケットをポンポン叩いて、

    「旅クマだって、年収5千円はあるさ===33」
    って書こうと思っていたのに、さき越された(笑)

    年収5千万か~、私が当てたい一等賞の、16分の1だな。
    昨夜はアメリカ史上最高460億円だか当てた話を
    読んだばかりなのに、希望が小さいにゃ~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私はごく普通のサラリーマンです

    みなさまこんにちは。モジャーリーガーです。
    私がいない間に話が少し大きくなっているようですが、
    私の年収は5千万円の10分の1よりも少ない普通のサラリーマンです。
    (5千万円あったらいいな、とは思いますが)
    私はNHでためているので、パソリとEdyは必需品で、
    これを使えば電気・ガス・携帯電話代・保険料などでも
    年間1万マイルぐらいはたまると思います。
    (私が実際に使っているのはケータイだけですが)
    これ以上は掲示板では話さないほうがいいと思います、
    あまり多くの人に真似されても困るので・・・。