Q&A

タオルミナのホテル

公開日 : 2006年02月22日
最終更新 :

タオルミナのホテル『ISABELLA』に泊まったことのある方
いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、駐車場があったか教えてください。
色んなサイトで調べてみても、有・無の両方書かれていたりして
いまいち分かりません。
メールでホテルに問い合わせても、いっこうに返事がないので
どなたか教えてください。

また、他にオススメの宿があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル『Isabella』...

宿泊体験談ではありませんが、手持ちの資料(シチリアのホテルリスト03-04)によると、このホテルにはPマークが無いですね。

メインストリートに位置するこの辺りのホテルでは、駐車場併設は難しいのではと思います。

ちなみに同じUmberto通りにある、『Hotel del Corso』★3はP有りですが少し離れてますね。
    立地はカターニア門のすぐそばで、ドゥオーモや市庁舎も近い。
    部屋はシンプルながら清潔感ありそうに見えました。
    Pはカターニア門から100mの所にあるようです。
    hoteldelcorsotaormina.com

このリスト掲載の、P有りホテルを少し挙げておきましょうか。
    ☆Villa Fabbiano ☆Andromaco palace ☆Bel Soggiorno 
    ☆Continental ☆Cundari Inn ☆Sirius ☆Sole Castello
    ☆Villa Belvedere ☆Villa Riis ...

Fabbianoが★4、あとはIsabellaと同クラスの★3を列記してみました。
    各ホテルの位置は判りかねます。
    ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

taurasiさん、いろいろ調べて下さいましてあがとうございます!
    駐車場のないIsabellaは諦めて、違うホテルにしようと思います。
    taurasiさんがあげてくださったBel Soggiornoもいいかなぁ
    と地図で位置を確認してるところです。
    ほんとうに、ありがとうございました!