Re^2: 北京はねぇ・・

ワタシも、もう中国はいいやって北京で思いましたねぇ~。
でも、来てよかったとも思いましたケド・・。今回の目的はパンダ見たかったんですヨ。北京ダックも食べたくて(笑)あんまり興味なかった万里の長城は意外にも感動しましたね、さすが世界遺産☆☆☆
kenkenさんは女性の方とお見受けしましたが、女性の方なら化粧品はしっかり保湿!!ですよ。ホテルは暖房がガンガン効いているので、乾燥対策しっかりやることをお勧めします。
確かに、建築はすごかったですねぇ~。観光で、孔子が授業を行っていた昔の大学(日本でいう東大レベル)に案内されたときも、結構な年代物の壷なんかが飾り棚付き・国の保証書付きで売らてたりなんかして・・。リフォーム資金結構足りないみたいでしたよ。
日本人が結構買ってるという話を聞いてしまいなんだか悲しくなってしましました。かなりいいお値段なんですよ、ソレって。
旅行来て買っちゃうノリではないんだけど・・・なんて。
ワタシは今年、上海に行きたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/23 14:53

Re^3: 北京はねぇ・・

ごめんなさい。男です・・・。やっぱり私っていうと女性に見られますかねー。
    中国の奥さんもらったので中国に子供連れて里帰りするんです。

>日本人が結構買ってるという話を聞いてしまいなんだか悲しくなってしましました。かなりいいお値段なんですよ、ソレって。
    旅行来て買っちゃうノリではないんだけど・・・なんて。

骨董品を売ってるんですね。私の廻りの友達も結構好きな連中がいますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件