レポート

イタリアと全く同じ味!イタリアン・ライスコロッケの店発見

公開日 : 2006年02月22日
最終更新 :

ローマ在住の日本人です。先日オープンしたばかりという本場シチリアのライスコロッケと切り売りピッツァの店、MONDO ARANCINAを発見しました。イタリア人の同僚も大満足!よく仕事でロンドンに行くのですが、物価の高いこの地で、手軽で安くしかもおいしいイタリアンを見つけるのはとても難しいのです。この店はローマにも出店しているチェーン店で、とても人気があります。ウインドーにシチリアのお菓子をいっぱい積んだイタリアのクラシックカー、チンクエチェントを飾ってあり、とてもおしゃれです。地下鉄Notting Hill駅からアンティーク市で有名なPortobelloに行く途中、19 Pembroke Rdにあります。

ここは絶対、お勧めです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テイクアウトですか?

安くておいしいイタリアンなんて、惹かれますね。
    行く機会があるか分かりませんが、チンクチェントを目印に覚えておきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/24 18:52

イタリアン・ファーストフードのお店です。

地下鉄Central lineのNotting Hill駅からPortobelloへと続く道の右側にあります。私が行った時は珍しいウインドーに人だかりが出来ていて、写真を撮っている人たちもいました。
    ここで食べることも、テイクアウトも出来ます。2階にテーブルがあり、カップッチーノ片手におしゃべりしている人たちもいました。そうそう、エスプレッソも全くイタリアと同じ味でした。