06/02/22 17:44

Re: >ただ時々手製の地図がデカク成りすぎることも、、。

ちょっと話は横にずれますが、、(トピ主さんごめんなさい)
地図作りは楽しい反面、時々調子に乗りすぎて畳1~2畳分位に
出来上がり収拾が付かなくなることも、、。
dubletreeさんの仰るようにA3位までが使い勝手が良いですね。
私はデカくなり過ぎた物を折りに折って100円ショップに
売っている透明のホルダー(A3サイズ)に入れて使ってます。
雨降りの外でも濡れないので重宝してますよ。(笑)
ここの掲示板での英国ドライブに関するアドバイスにはお世話に
なってます、ただ全部を頭にインプットなんて出来ないので
必要な要所々を参考にさせてもらっています。
いつも最初の(綿密な)計画通りには行かないことが多いけど、
安全運転第一なので、気があせって事故らないようにノンビリ
構えています。(ただし車の返却日以外ですが)
公共交通機関で周遊するより、車だと自分のペースで周れるし
急な予定変更でも融通が利くし今では一番楽な旅の方法になりました。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント