06/02/21 23:20

横から失礼

SQのSINのFクラスのSilverKrisですが、朝・昼・晩とメニューが変わるセルフサービスでの食事が食べ放題です。
メイン以外でも時間によりさまざま食べ物があります。
朝だとメニューは1種類(メニューは変わります)ですが、ヌードルバーもあり自分の好みで注文できます。

夕方から夜にかけてバーがオープンしますので、各種カクテルも飲み放題です。
残念なのは、シャンパンがクリュグからドンペリニヨンに変わったことです。

私はよくスモークサーモンと各種チーズとサテーを肴にビールを飲みながら、ネットで暇つぶしをしています。
味は?ですがラップに包まれた寿司を食べたりもします。
朝だとお粥とデーニシュが美味しいです。
最近の晩だと厚揚げとかと野菜の煮込みをご飯の上に乗せ食べています。
これが結構美味しいです。

無条件(他社利用でも)でファースト用が利用出来るので、ビジネス用はしりません。

他空港のSilverKrisも結構食べ物・飲み物関係は豊富です。

日系航空会社のスマイルを私は「金太郎飴」と読んでいます。
理由は皆笑顔が同じだからです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• AtoA---san

>日系航空会社のスマイルを私は「金太郎飴」と
    BOKU--wa--KAMABOKO.
    DOKO--wo--kitte--mo--TSURU--TSURU---dakara...(warau)

BOKU--wa--NOME--NAI....TABERE--NAI.....
    Dakara--shizuka-ni--hottoite--kureru--tokoro--ga--suki--desu.

• いいね! 0
    • コメント 0件