きゃ~~(@o@; )( @0@) きゃ~~~

さすけ姐さま、ホンマの話かぃな?
ところが、ロンドン塔にクマがクマ母と朝一番に出かけた所、
カラスの説明は読んだけれど、日本の古事記だっけ?、出てくる
カラスより風采が悪いにゃ~、と思ったんだね。

そして確かにBeefeaterのおっさんと、写真は撮ったのだ!
その写真がどこにあるのか不明であるが、カラスは映っていない。
羽が切られているそうだから、何とかなるんでねーーかぃ?

ところで、かのイギリス人の間で、日本の皇室がどーーなるか?、
トトカルチョ流行中と、耳にしたのであるが、さすけ姐さまは、
どっちに賭ける?

わたしゃ~、ナマズ殿下にナマズ息子が生まれ、皇太子一家
はいるが、系統的には弟にずれるんでは?、と睨んでおる==33

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント