私達の行った所では騙されることはありません。

カイヤーンのお店はタイ語その下に英語そして右側に料金表示があります。

そしてMKも写真入で値段が表示されています。(コカと同様にタイスキのお店です)

フードコートも例えば麺のお店のサンプルに値段が表示されています。
トッピングを追加すればそれなりに値段はアップします。(25バーツくらいと記憶しています)

クンカントークはテレビで良く紹介されている立派なカントーク・ディナーのお店なので問題ありません。
レストラン内で飲み物も安心して追加してください。
踊りを観ながらの食事はたとえ1人でも良いものです。(踊りは20時からでした)

時間があったらナイトマーッケットにある屋台も良いですよ!
場所はナイトマーッケットの中心位のところにあります。(通りの東側です)
マッサージもマーケットの入口のところ野外ですが受けることが出来ます。
又ナイトマーケットの屋台と反対側(西側)にはとても多くのマッサージ店がありました。

PSなかなか料理の名前は覚えにくいのは皆さん一緒ではないでしょうか?
楽しんで来て下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今ブイさんのレスを読んで気が付きました。ナイトマーケットではなくて…

ナイトバザールでした。m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件