Re: エジプトでの服装

こんばんわ。
時期は今頃でしたが行ったのは2年ぐらい前です。

例えば昼間で、雲のない良いお天気だとします。
日なたにいると、熱い。半袖がちょうどいい感じです。
湿度が低くて快適です。
でも日陰に入ると半袖ではけっこう肌寒い。
半袖の上にフリースを着て、着たり脱いだりしてました。

夜出かける時や移動で朝早く出歩く時。
かなり寒くてダウンを着てました。

なので、ある程度の気温の変化に対応できる服装がいいと思います。
漠然としたお返事で申し訳ないですが・・・。


持って行って良かった!と思ったのは、綿棒です。
風が吹いたら、耳の中までジャリジャリになります!
それと、個人的な趣味の問題ですけど、フィルムケース。
自分のおみやげに、砂漠のサラサラの砂を持って帰ってきました。
帰国してからすごく評判よかったので話のネタにはオススメですw

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント