Vivazさん、みどりのくつしたさん、どうもありがとうございます!

お二人とも、アドバイスどうもありがとうございました!
長距離の移動手段さえ確保していれば何とかなりそうだと判って、ホッとしました。メリダ発着のチケットは購入済みなので、直前のリコンファームを忘れないようにしたいと思います!

Vivazさん: セマナサンタもですが、3月中旬はシティで大きな国際会議があるそうで、その時期もシティでは混雑が予想されているみたいです。 お互い、スムーズな旅行になるといいですねぇ(>_<)

みどりのくつしたさん: 楽しい旅行記、ご紹介いただきありがとうございました! あちらのホテルやバスの様子が緻密に書かれているので、とても参考になります♪(^o^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いやー、僕も自分の旅行記を3年ぶりくらいに読んだんですが、面白い文章ですね(笑)。

    まきぽんさん、こんばんわ。
    でもまきぽんさんは、北米在住なので、おはようかな。

    僕も自分の文章を久しぶりに読んでみましたが、これ、なかなか、面白いですね(笑)。

    ほとんどは、旅行哲学で成立しています。
    でも、ウシュマルのイグアナは、何匹も見ましたから、
    見れる可能性が高いと思いますよ。

    うんと楽しんできてくださいね♪

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件