私も。

桜さんこんにちは。実は私もちょうど同じころに同予定で旅行を計画しているところです。まず日本からジャマイカに行くのにアメリカ経由にするかカナダ経由にするかで迷ってて、それからジャマイカ・キューバ間の行き方を模索中です。エアジャマイカで調べてみたのですが、うまく出来なくて・・・。しかもこの時期結構高いですよね。。。。現地情報も全然つかめておらず、ヤバイって感じです。いろんな方の情報読むとジャマイカはとても危険と書いてあるし、この2カ国を行くのは難しいのかな~とも思ってきたり。でも行きたい!もしよかったら、お互い情報交換しあいましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も。

    日本から直接行きたいと思ってるならカナダ経由がいいと思いますよ。
    私もまだジャマイカからキューバへの移動方法は模索中です。ジャマイカからツアーもあるみたいですが、私は二泊はキューバに泊まってサルサを体験したいのです。情報あったらまたレスします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件