Re: やっぱりレスが付きませんね。

アドバイス有り難うございます。来週からの済州楽しみですね。
ぜひ旅行記聞かせて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロッテ・ホテルは中文観光団地にあるんですね。

    韓国の場合、外国人をもてなす
    特区とでも言って良い地域が
    観光地にはあるんです。
    綺麗で素敵なんですが、
    値段が韓国離れしている。
    中文観光団地もそうした地域です。
    (ロケ地巡りには便利です)

    そこからバスに乗って、
    西帰浦へ行けば、韓国人庶民のための
    店がたくさんあります。

    中文観光団地では、日本語だけで
    すべてうまく行きますが、
    西帰浦では、そうは行かないと思います。

    しかし、(少なくとも私は、)
    韓国人庶民の街でウロウロする方が、
    面白いし、おいしいし、安いと思います。

    初めてなら、色々なカルチャア・ショックが
    あると思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ロッテ・ホテルは中文観光団地にあるんですね。

    地図で見るとホテルから西帰浦までは、そんなに遠くなさそうですね。行って食事・ショッピングしてみたいと思います。島内観光もしたいのですが、安く、効率良く回るにはやはりタクシーですか?