に~~むさん、こんばんは。

はじめまして。こんばんは。
ベニスは、亡くなった母がとっても行きたがっていたので、私も行ってみたいなと思っていました。
うちの子たちも言いそうです(*^_^*)<ディズニーシーそっくり
子供には、楽しいかもしれませんね。
うちは、8歳娘、6歳息子なので確かにショッピングは1~2店舗がいいところだと思います(>_<)
ガラス工場ネットで検索してみました。娘が大喜びしそうです。
息子もきっと喜ぶだろうな~。
ホテルも本当に素敵ですね。モーターボートでの送迎なんて絶対子供たちは、喜びますね。
色々ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベーぷマットについて

イタリアでは、低層階に泊まったのが多いので蚊に悩まされました。ほとんどのホテルがベッドサイドの引き出しにベーぷマットがあります。ないところも、フロントに言うとベーぷマットを貸してくれます。器具はあってもマットがなかったところもあったので、夜中にならないうちに確認してもらっておいた方が良いですよ。

夏以外は関係ないかもしれませんが・・スイスに行かれるなら夏ですよね?

それからベニスを勧めて何なんですが、もしフィレンツェに行かれたら、ペルケノーのチョコレートアイスは食べなきゃ損です。チョコアイスというものは他は嫌いなんですが、今まで食べたジェラート系すべての中で一番おいしかった。

• いいね! 0
    • コメント 1件

( ..)φメモメモしました。

ありがとうございます!!
    うちの子たちアイス大好きなんです。
    「イタリアは、アイスが美味しくて、毎日たくさん食べれるよ~」と
    行ったら、「行く、行くぅ~~」と笑顔満面で言いました。
    しっかりお店の名前( ..)φメモメモさせていただきました。
    蚊がいるんですね。
    夏休みに行くので、携帯ベープも持って行きます。
    蚊の羽音が聞こえると眠れないんです。
    聞いているうちにあちこち行きたくなってしまいました。
    頑張って、貯金せねば・・・・。
    ありがとうございました(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件