退会ユーザ @*******
06/02/20 20:08

ありがとうございました。

JORGEさん

やはり、中級という感じなのですね。
ご意見いただいて、結局シェラントンにすることに致しました。
有難うございました。

ところで、秋に「ローマのスーパーマーケット」という
トピックスでもJORGEさんには大変お世話になりました。
噂どおり、ローマのスーパーマーケットは「あれ?」でした。
地元の主婦に場所を教えてもらったのですが、
「すごく大きなスーパーマーケットよ。」と言われたわりに
小さなスーパーマーケットで「なるほど、地元の主婦は
あんまりスーパーに行かないと言っていたけど、どうやら
本当のようだわ~」と思いました。

エデンも良かったです。
フィレンツェではソフィテルを利用しました。
立地が最高で、とても綺麗ですしまた利用したいホテルです。
ヴェニスではボンベッキアーティというところでした。
ここはもう利用したくないホテルです・・・。
写真では素敵に見えたのに・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント