Q&A

Boudin Museum & Bakery

公開日 : 2006年02月20日
最終更新 :

来週S.Fに行きます。最新版のガイドブックを見ると、Boudin Museum & Bakery が昨年できたそうですが、あまり紹介されてないので、行かれた方いましたら感想を聞かせて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地球の歩き方に紹介されています!

地球の歩き方 B04「サンフランシスコ 05~06」の230ページに紹介されていますね。

昨日からサンフランシスコに来ているのですが、早速行ってきました。(今回で2回目)フィッシャーマンズワーフのお店には、ショップ、食事コーナー、売店等があります。食事をするだけだったら、市内各所にお店があります。
    食事をお勧めは「サワーブレッドに入ったクラムチャウダー(6.5ドル 税別)」です。チリスープのものもあるようです。
    ミュージアムは時間がなくて行かなかったのでわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 地球の歩き方に紹介されています!

それで知ったのですが、ネットの歩き方や観光局のHPに載っていなかったのと、去年行く時にガイドブックを買い換えたので、また買うのはと思って書き込みました。あしからず。

• いいね! 0
    • コメント 0件