退会ユーザ @*******
06/02/20 14:56

Re: LAXテーマパークについて教えてください。

細かいことですが、LAX=ロスアンゼルスという発想がない人が多いように思います(LAXは空港をさしますので。NYをJFK、東京をNRTと普通は呼ばないことと同じような感覚です)。なので、タイトルは、「LAのテーマパークについて」「ロスアンゼルスのテーマパークについて」あるいは端的に「マジックマウンテンについて」とした方がよいでしょう。地域もLAに特定した方がよいように思います。(以上、管理人さん、どうですか?)

で本題なんですが、たいして知っているわけではないのですが、やはり午前中や夜に人気のあるものはまわしたほうが無難だと思います(夜は夜景も楽しめます。結構怖いけど。なお、3月下旬に夜間開園しているかはすいませんが、把握していません)。あとは、地元の家族連れが多数おとづれるパークですので、可能ならば、週末を外すなどの工夫をした方がいいでしょう。
私の個人的な感想では、人気のあるものでも、あまり人気のないものでも、そんな楽しさ(恐怖の度合い?)は変わらなかったように思います。なので、極端に混んでいるものについては、何時間も待つよりも、さっさと諦めた方が楽しめるような気がします。
さらに、水にぬれるアトラクションは要注意です。夕方になってから乗ると寒いので、昼間乗った方がいいです。さらに着替えも必ず持参すべきです。バケツの水を何倍かかぶったようなぬれ方をすることがあります。夕方以降は秋ですらかなり冷え込んでいたので、多少かさばっても衣類は多めに持っていった方がよいと思います(車のトランクではなく、園内に持ち込んだ方がよいでしょう)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント