06/02/20 14:16

2日で700キロ、行きました。

三年ほど前にラスベガスでレンタして、セドナやグランドキャニオン周辺を巡りました。
運転手は私(25歳 女)のみ。母をナビゲーターにしていましたが、全く使い物にならず、ハーツの日本語ナビが命綱でした。
市街は結構大変でした。
逆走もしばしば。
一週間で3キロやせました。
ハイウェイはびびりました。周囲の車には私の悲鳴が聞こえていたはず!
郊外に出れば運転は楽です。
ただ、いつまでも同じ風景で眠くなります。
(私の場合)男性に比べ、順応性がないのか、なかなか右ハンドルと右側通行に慣れず、苦労と恐怖を味わいました。
モーテルは問題ないですよ。
ヒルトン系列やスターウッド系列もモーテルのちょい豪華版のインを持っていますので、ネットで確認してみたらいかがでしょうか。
車があればレストランまで行けるし、行動範囲も広がります。
スーパー巡りもできて楽しいです。
ただ、運転は慎重に!
がんばってね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント