レポート

中国に行きたくなりました!!

公開日 : 2006年02月20日
最終更新 :

春休みにどっか安く海外旅行したいなって思ってるんですけど、見つけちゃいました!!すっごくかわいくて楽しそうなツアー☆ANAハローツアーの「私的中国の休日」っていうので中国のイメージが変わるくらい楽しそうです!!中国ってなんとなく敬遠してて行ったことが無かったんですけどこのツアーならショッピングもグルメもホテルもよさげだし、値段もまあまあ手ごろだし。なんかチラシの表紙がかわいくて。ついつい気持ちが中国って感じ。最近アジアンな感じが流行ってるしいいかも。しかも近い!!こういうのでツアーって初めてなんだけど参加者って結構いるのかなぁ。まぁ。興味のある方、ない方、必見~!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント