Re: 成都、九寨溝での両替事情について

2年前の夏に行きましたが、その当時成都空港内には両替所は有りませんでした。
国際線出口で途方に暮れていると、白タクの呼び込みの女性が空港と道を挟んだ向かいの銀行に連れて行かれ両替したら、白タクに押し込まれ成都市内のホテルに行きました。
中級以上のホテルであればレセプションで両替してくれると思います。
市中の銀行は少しでも切れていたり折れていたりする札を嫌がられましたね。
銀行でも土曜に午前中に両替してくれる所も有りましたがT/Cは扱ってくれる銀行は限られていました。九寨溝での両替は難しいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 成都、九寨溝での両替事情について

    情報ありがとうございます。やはり九寨溝では両替できなさそうですね。
    白タクに連れていかれないようにします。
    教えていただいた情報を参考にして、出発日検討したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件