オンラインでESを予約しました。 画面を印刷しておいたので、予約番号は分かるのですが、 予約確認のメールが来ないのです。 もう1週間経ちます。 何度もヘルプデスクにメールをしていますがなしのつぶて。 一体私の予約は出来たの?出来ていないの? こうなったら、画面をプリントアウトした物を持って電車に乗ることは可能でしょうか? 2/27にミラノ→ベネチアです!
Re: イタリア鉄道から予約確定のメールが来ない!! この掲示板でこの質問をたまに見ますので、 返事がこないことってよくあるみたいですね。。 支払いをしたクレジットカード会社に連絡をしてみるか、 予約変更画面から、 予約変更手続きをしてみて作業ができるようなら 予約が入っているってことだと思います。 検札では、予約コードさえわかれば大丈夫です。
少し安心 予約コードは手元にあります。 一か八か電車に乗ってみます。