ありがとうございます。

ジョウジアさん
リニアモーターカーすごいですね!いくらぐらいするのか調べて、
安ければぜひのってみたいとおもいます!
話のネタになりますね~!楽しみです★

marillenさん
行動力ですか!インドに夜中の3時につくので、次の日に体力温存してたいところですが、初めての上海☆いかないわけにはいかないですね!
友人にきいたところ、豫園というところが観光地らしいですね。
肉まんがおいしかったとのことでした!
ATMですね!すっかりその存在忘れていました~!
ワールドキャッシュを持っているので、それを使おうと思います!
とりあえずmarillenさんの言うとおり 上海のガイドブックを
熟読して、よい時間を過ごそうと思います!

rumi54さん
上海がにですか!そんなに安いのに買えないのはくやしいです~
なるほど! タクシーで豫園などにいくのもよいですね。
肉まん=ショウロンポウですか?
友人が、南翔饅頭店というところのがおいしいといっていたのですがどうでしょう。
ぜひ食べたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント