退会ユーザ @*******
06/02/16 18:32

Re: 隠居するまで/各年代にすてきな呼称を.........

つけてくださってお礼申し上げますbutあえて、私自身にはどの形容詞がつくかは伏せさせていただきませう.....。

ところで、マイレッジは、私、当初≪おまけ≫みたいなものだと考え、貯まって使えればラッキー、でもそれを目標にするほどでもないと考え、呑気に構えていたのです。
しかし、最近になって親しい友人が着々とマイルを貯めて、夏はロンドン、冬はニューヨーク、なんて言う感じで出かけるではありませんか。
突然、目からさーっとうろこが剥がれ落ち、今はせっせせっせ、お菓子1袋もANA=VISAカードで買っては、一路邁進中です。

確か、もう、韓国か香港かは行けたと思うのですが、未だハードル高いヨーロッパ線を目指してます.....。

ところで、私がアメリカに行った1978年ごろは(NWでホノルル経由でしたっけ)、格安航空券とか、マイレッジとかは全然聞いた覚えはありませんので、まだなかったのでしょうね?じゃあ、ノーマル運賃で行ったのだ~!?

でも、もう既にツァーは盛んでしたよね。
大学からも研修ツァーなんてやっていて、同級生も大勢ヨーロッパへ行ってました。

私のヨーロッパデヴュー(?)はほんの数年前。
なので、とうとうフランスフランも触れずじまいでした。(涙)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント