Re: マイレージサマリーは楽しい

旅クマさん、こんばんわ。
テレビでトリノオリンピックをやっているけど、アメリカ人が出るところばかりで日本のことはまるでわからない。

私の初海外は42年前。あのころマイレージなんてなかったけど、やっと真剣にAAのマイレージを3年くらい前からため始めました。
今のところ、ヨーロッパか日本往復であまるくらいです。
やっと去年、LAからサンノゼ往復に初めて使ったけど、130ドルで買える航空券を50ドルの手数料払ったので、あんまり嬉しくもなかった..

AirTahitNuiは、マイレージクラブに入るだけで$20とります。それに手続きがいい加減で、何度も交渉したのに最初の4フライトはどうしても入れてくれない。

貯まったマイレージで、今度アムステルダムにでも行ってこようかと考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント