なつかしいアズマすし

家の近くだけど行っていません。最近は日本レストランや寿司の店が多すぎて、ここは影が薄くなってしまった...でも、すごいですね、いまだに営業しているのは。
1970年ごろには、うどんをチキンスープでだしたり、その他も日本食?って感じがしたけれど、いまは変わっているのでしょうね。いまは、日本人以外が和食や寿司店を経営しているのが多いですね。

でも、日本食全体なら、やっぱりLAですね。
年に4~5回、あっちに行くのですが、もうこちらの比ではないです。
蕎麦屋が多くてうらやましい。あ、CreamPanのパン屋って日本のパン屋より美味しいと思いませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • CreamPanのパン屋

    http://www.creampanbakery.com/where-to-buy/

    って これですか?  しらないなあ
    日本のパンっておいしいですか? わたしは 日本のパンって朝ごはん(というかお菓子)にしかならない感じであまり好きでないです。 

    パンパー二コル とか ライとか (SFではサワードウ) ビールとかワインにあうディナーで食べるパンって日本のパンやにあまりない感じ。  わたしらそういったのが好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    田中屋は?

    私もイタリアンとかフレンチの大きなパンは大好きです。
    日本のはおかずパンも大好きで、Cream Panにはカツサンドやカレーパンが有名で、お客は日本人以外のほうが多いです。こちらのベーカリーのパンも多くあります。

    朝はやくから、あまりに客が多く、列の整理をする店員さんもいます。
    同じStrip Mall内には蕎麦屋ができました。
    値段が安くびっくり。
    Tustinなんて小さい町、こんな店がなかったら知らない町でした。
    Tustinに行くことがあったら、ぜひ!

    http://friedeggs.blog74.fc2.com/blog-entry-2135.html